*

食物依存性運動誘発性アナフィラキシー

2016/05/12 | 美容・健康

昨日、NHKの研修医が病名をあてる番組でやっていたんですが、食物依存性運動誘発性アナフィラキシーってのがあるんですね。 昨日の患者さんは小麦アレルギーで、食後にすぐ運動することで呼吸が苦しくなる

続きを見る

ユーグレナの男性化粧品が売れてる件

2016/02/18 | 未分類

今、メンズスキンケア商品ってすごく増えていますよね。 男性もやっぱりお肌とか気にかけないといけない時代なんですよね。 若い男性は、スキンケアとかに抵抗はないでしょうけど、おじさんとかになるとどうな

続きを見る

菜々緒も通う小顔矯正サロンってどんなとこ!

2016/01/16 | 美容・健康

今日放送していたメレンゲのきもちで、菜々緒さんが小顔矯正サロンに通っていると紹介していました。 菜々緒さんって、たしかジムというか加圧トレーニングみたいなのもやってるって紹介していましたが、日々の美

続きを見る

結婚相手と出会える場所

婚活はしたいけど、正直、結婚相談所を利用しなくても、出会いってあるんじゃないかな?と思っていたけど、なかなかそういう出会いがない。でも、ちょっと視点を変えてみると将来の結婚相手が見つかりそうな場所って

続きを見る

バイク買取はお得?相場は?

バイクを売るならおぉ、バイク王!のCMでお馴染みのバイクの買取。 バイクの買取って、でかいバイクばかりじゃないんですね。実は、ウチも実家に小さいバイクが随分前からあるけど、ダレも乗っていなかったんだ

続きを見る

バイク買い取り

バイクの買い取りなんて、バイクを持っていない自分には関係ない!って思っていたのですが、先日、奥さんの実家に帰ったら、古~いバイクが軒先に・・・。 「あのバイクどうしたんですか?」 って聞いたら、随

続きを見る

小顔になる方法

最近の若い子は、本当に顔が小さい。職場などで一緒に写真を撮ったりするときは、わたしは必ず一歩二歩下がって、写らないと顔のデカさが際立ってしまって、若い子たちの格好のネタになっちゃう。 なんとか小顔に

続きを見る

グリーンスムージーと酵素ドリンクの違い

夏が近づいてくると、ダイエットがきになります。 洋服も薄着になってくるし、水着とかもやっぱり着たいですからねぇ~。 となると、夏に向けてダイエット開始!てことになるんですが、今流行りのダイエット法

続きを見る

30代 彼女の作り方

30代男性で彼女がいない!結婚したい!という方、けっこう多いです。 20代とかけっこう遊んでいた人にそういうことを思っている人が多いみたいですよね。 30代ともなれば、経済的にも余裕が出てくるけど

続きを見る

着ない服売りたい

引越しシーズンをひと段落したけど、引越しするとき、着る服と着ない服でダンボールを整理した!って人も多いと思います。 着る服は、すでにタンスや衣装ケースに入っているかもしれませんが、もしかしたら着ない

続きを見る

no image
食物依存性運動誘発性アナフィラキシー

昨日、NHKの研修医が病名をあてる番組でやっていたんですが、食物依存性

no image
ユーグレナの男性化粧品が売れてる件

今、メンズスキンケア商品ってすごく増えていますよね。 男性もやっぱり

no image
菜々緒も通う小顔矯正サロンってどんなとこ!

今日放送していたメレンゲのきもちで、菜々緒さんが小顔矯正サロンに通って

no image
結婚相手と出会える場所

婚活はしたいけど、正直、結婚相談所を利用しなくても、出会いってあるんじ

no image
バイク買取はお得?相場は?

バイクを売るならおぉ、バイク王!のCMでお馴染みのバイクの買取。 バ

→もっと見る

PAGE TOP ↑